大丈夫だ 問題ない

e0078674_1022962.jpgご無沙汰しております。
実は入院しておりました。
現在も入院中で、一時帰宅の許可が下りたので、こうしてPCに向かっております。
一時はどうなることかとおもいましたが、順調に快方に向かっております。
特に深刻な疾患を抱えていたわけではないので、このまま安静にしていればもうすぐ退院できそうです。
仕事も、これ以上続けるのは無理なんじゃないかと弱気になっていましたが会社の社長がお見舞いに来てくれて、復帰を待っていてくれているそうなので期待に添うべく養生に励んでおります。
入院中、病院内の図書コーナーに横山光輝先生のマンガ「三国志」全巻があったので読破してしまいました。
「三国志」は赤壁の戦いなど、とくに有名なくだりは知ってはいたのですが、全巻通して読むのは初めてだったので勉強になりました。
e0078674_10223770.jpg
e0078674_10262625.jpg

とある病院の院内食。
魚はすべて骨が取り除いてあったのには驚きでした。
[PR]
by sweetmitsuki | 2014-09-06 10:28 | リアルなエブリデイ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://swmitsuki.exblog.jp/tb/22362610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2014-09-06 10:33
おやまあ、大変でしたね。
どうかお大事に。
立派な病院食ですね。
タニタがやってる病院もあり外来で一度食べましたがこれなら入院も悪くないと思いました。
Commented by sweetmitsuki at 2014-09-06 10:52
佐平次さま、ありがとうございます。
これでも入院してときは食事も全く受け付けなく、一口食べるのが精いっぱいだったのでしたが、今ではちゃんと食欲も戻り、ご飯も大盛りでいただいてます。
Commented by antsuan at 2014-09-06 13:28
やっぱり入院されていたんですね。

建物だけじゃなく、人間の身体も補修が必要な時があります。

お大事になさって下さい。
Commented by sweetmitsuki at 2014-09-06 14:00
あんつぁん
とりあえずヤマは超えましたので、あとは何もなければ退院も時間の問題だそうです。
御心配をおかけして申し訳ありませんでした。
Commented by tocotoco-o3po at 2014-09-09 12:56
なんと!入院されていたのですか~
食事を食べるのも大変だったとのこと。きっとお疲れで憔悴されていたのですね。
元気になってきたということで安心いたしました^^/

昨日は十五夜でとても綺麗なお月様をめでることができました~。mitsukiさんもご覧になりましたか?

mitsukiちゃんもご一緒でなんか嬉しくなりました。
三国志はまだ読んだことがありませんが、かなりの長編なんでしょうか~漫画だったら読める自信があります(笑
Commented by sweetmitsuki at 2014-09-15 10:38
tocotoco-o3poさま
なんとか今月中には退院できそうです。
横山光輝先生のマンガ、三国志は読みやすいですけど全60巻あるので読みごたえは充分です。
一日5冊読んでも12日かかります。
Commented by tocotoco-o3po at 2014-09-22 04:14
おはようございます~^^/
全60巻!それはすごいですね!
ひさびさにネットカフェにいって漫画三昧してみようかな?
Commented by sweetmitsuki at 2014-09-22 07:25
漫喫は割高なので、揃えてあればの話ですけどブックオフという手もありますよ。
読み終えたらまた引き取ってもらえばいいのですし。
<< ドナドナ 腹が減ってはゐくさは出来ぬ >>




手作り雑貨と原チャリ放浪と雑学で綴る、実践お気楽ライフ
by sweetmitsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
なぜ世界は西欧ルールに支..
from 梟通信~ホンの戯言
[大正世代の矜持]  大..
from あんつぁんの風の吹くまま
凄い! ウイリアム・カム..
from 梟通信~ホンの戯言
開戦記念日を振り返って
from あんつぁんの風の吹くまま
孫が来た
from 梟通信~ホンの戯言
8月15日は大漁だった!..
from 好都合な虚構
ある年の8月     
from 好都合な虚構
にがい歴史も知らなくちゃ..
from 梟通信~ホンの戯言
今日から一年後の今を想像する
from 帆を広げ、風は舞い込む
NHKトップランナー  ..
from 鑑 賞 記 録
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧