人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitsukiのお気楽大作戦


手作り雑貨と原チャリ放浪と雑学で綴る、実践お気楽ライフ
by sweetmitsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
記事ランキング
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧

試行錯誤

試行錯誤_e0078674_20561064.jpgボール紙でマガジンラックを作ってみました。日本ヴォーグ社から出版されている環みかこ先生の本をコピーして2倍に拡大したものですけど。
本棚を作るのは手間がかかりますが、マガジンラックなら簡単に作れ、しかもかさばりません。デザインにも工夫の凝らし甲斐がありそうです。
コンビニのカラーコピー機で、25%→67%と、2回操作すると簡単に1/6の雑誌や本が作れるのですが、そのディスプレイ棚にも良さそうです。

by sweetmitsuki | 2006-05-06 20:42 | ハンドメイド大好き | Trackback | Comments(2)
Commented by ねんねこ at 2006-05-07 07:36 x
やってますね!
ところで、この方眼工作紙ってちょっと小さいですよね。
おじじの着物型紙をこれで作り直したら、微妙に小さいような・・・・

志麻子(90cm)をまだ組んでいません。
すんません。もうちょいと待ってください。m(_ _;)m 
Commented by mitsuki at 2006-05-07 19:09 x
もしかして建造さま太ったんじゃ?
ンな訳ないですよね(爆)。
これで作ったものが小さく見えるのって、厚みが足りないからだと思ってたんですが、どうなんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 傘 青写真 >>