人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitsukiのお気楽大作戦


手作り雑貨と原チャリ放浪と雑学で綴る、実践お気楽ライフ
by sweetmitsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
記事ランキング
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
以前の記事
ブログジャンル
画像一覧

過ちに気付くのに遅すぎるという事は無い

過ちに気付くのに遅すぎるという事は無い_e0078674_3351988.jpgすべてのパーツが抜きあがり、あとは組み立てるだけという段階になって、椅子の背もたれの部分が気に入らないので作り直すことにしました。
前々から気に入らなくて、削り直しては放置を繰り返し、とうとう3ヶ月が経過。いいかげん見慣れてきたので、「こんなもんか。」と思い抜いてみたのですが、やっぱり気に入らないので、粘土から作り直すことにしました。

by sweetmitsuki | 2006-07-08 03:45 | ハンドメイド大好き | Trackback | Comments(2)
Commented by ねんねこ at 2006-07-08 08:29 x
あばら骨がいっぱーい。(笑)
人形のボディは動きませんから、椅子の側がフィットしてくれると
ありがたい。
Commented by mitsuki at 2006-07-08 21:17 x
人形用の家具は100円ショップでも売られていて、自分が商品として出すとなるとその10倍の値を付けなければならず、それが最大のネックです。
それだけのクオリティーのあるものが作れないのならやっても意味が無いわけで、出来るだけの事は心掛けてるんですけど。
先は長いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 90㎝球体間接人形の椅子① ひと山 >>