ドールは針金猫の夢を見るか

e0078674_11401789.jpg

土砂を運ぶのに農家や工事現場で使う一輪車を作ってみました。
企画段階の話をすると鬼に笑われますが、机の上とかデッドスペースで家庭菜園が出来ないかと思いまして。
例えばキッチンの隅に薬味(西欧風にいえばハーブ)を栽培する小さな空間を作り料理に役立てようという企画です。
見て楽しむだけではなく何か実用性を備えたアイテム作りというのは以前から頭の中にあり、今回野菜作りという形で試行する事にしました。
具体的にどうするのかは、まだまったく決まっていないのですけど。
[PR]
by sweetmitsuki | 2008-05-25 12:15 | ハンドメイド大好き | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://swmitsuki.exblog.jp/tb/8004157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-25 23:27
わあ!楽しそうです。
有機野菜ですね。
Commented by sweetmitsuki at 2008-05-26 06:01
佐平次さま
実は私、園芸経験がまったくないのでゼロからのスタートです。
とりあえず100円ショップでめぼしいものを買い集めてみました。
少量を買うのならホームセンターより10円ショップのほうが安く済みそうです。
<< 月曜日に市場へ出掛け種と土を買... 駅前広場のベンチ >>




手作り雑貨と原チャリ放浪と雑学で綴る、実践お気楽ライフ
by sweetmitsuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
なぜ世界は西欧ルールに支..
from 梟通信~ホンの戯言
[大正世代の矜持]  大..
from あんつぁんの風の吹くまま
凄い! ウイリアム・カム..
from 梟通信~ホンの戯言
開戦記念日を振り返って
from あんつぁんの風の吹くまま
孫が来た
from 梟通信~ホンの戯言
8月15日は大漁だった!..
from 好都合な虚構
ある年の8月     
from 好都合な虚構
にがい歴史も知らなくちゃ..
from 梟通信~ホンの戯言
今日から一年後の今を想像する
from 帆を広げ、風は舞い込む
NHKトップランナー  ..
from 鑑 賞 記 録
ライフログ
検索
タグ
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧